« [小説] 女である理由とは | メイン | [検定] 貴方はぶりっ子女子を落とせる? »

[検定] あなたにぴったりな花

[検定] あなたにぴったりな花」が話題となっています!

作者さんの説明
ある暖かい日、(名前)は天界で天使たちと一緒に散歩をしていますが、リーフとナミがいません。 しかし、ユカの鳩が一緒です。 ユ「私の鳩の名前はユリと言うんです。百合の様に白く美しいからです」 とユカが鳩の名前と由来を教えてくれました。 ア「(名前)様見てください!お花畑があります!」 アイの方向を見ると、広いお花畑がありました。 するとどこからか声がしました。 ?「アイ―!ユカさーん!」 ?「(名前)様!こちらです」 声のする方向へ向かうと、そこにはナミとリーフがいました。 ア「ナミとリーフは何をしているんですか?」 とアイが尋ねると ナ「何って私達内緒で診断の準備をしていたのです!」 リ「今回は(名前)様にぴったりな花を診断します!」 ア、ユ「私達も手伝います!」 全「それでは診断へいってらっしゃいませ!」 まとめ (link:あなたにぴったりな〇〇シリーズのまとめ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/baniratyan1/) 素敵なCSSは桜寧様から

早速みてみよう

About

2022年12月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 女である理由とは」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はぶりっ子女子を落とせる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い