« [小説] アーニャの陰 | メイン | [小説] 短編集 »

[検定] 君と、仲良くなりたい!

[検定] 君と、仲良くなりたい!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ユウリです! 今回はうちの子で、誰と仲良くなれそうなのかという診断を作ってみました! うちの子の中から4人抜粋しましたので、その中から誰と仲良くなれるか… 是非是非診断しちゃってください! *あてんしょん* ・初めて検定系作ったんで点数とかおかしいところがあるかも…! ・誰と仲良くなれるかとか言ってますが多分みんなと仲良くなれます← ・イラストは全て私が描いたものです。キャラメーカーとかで作成したものではありません。 ・誤字があったり文脈がおかしかったりするかもしれません。その場合はコメント欄にて教えてください…! ・なんかもう低クオ。 ・イラストはきも…って鳴ったら更新するんでワンチャンイラスト成長記録としても楽しめます← ・脳死で選択しちゃってください← それでは、 「「「私と」」」「俺と」 「「「「友達に、なってくれませんか?」」」」

早速みてみよう

About

2022年12月09日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アーニャの陰」です。

次の投稿は「[小説] 短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い