« [小説] 依存 [男主] | メイン | [小説] 絵心の妹愛されてます »

[検定] 小さな小さな小屋の道しるべ

[検定] 小さな小さな小屋の道しるべ」が話題となっています!

作者さんの説明
コロコロ………。 あら、お久しぶりのお客様。 私はシュレ。 店主よ。 こんなとこに来てどうしたの? ここにお菓子はないわよ。 え…? 記憶を取り戻したい、ですって……? …不思議ね。 記憶を取り戻すためにこの小屋にやってくるだなんて。 ここ、薄暗いからあまり人がこないのよ。 …え? リヴィにここに行っておいでって言われた…? …………リヴィに言われたならわかるわ。 あの子、怖いもの知らずだから、そりゃあここを招待するわけだわ。 そうそう。 言ってなかったけれど、ここは「道しるべの店」。 これから先にある危険な旅への「チケット」を発行するわ。 だから、短くても文句なし。 チケット発行に関する質問以外は受け付けないわ。 そうだ。 この店の前にこっちを寄っていくことをお勧めするわ。 今までの一覧ね。 (link:魔法系検定集:http://uranai.nosv.org/u.php/list/m5346459071/) -- この素敵なCSSは雫水様の「漆黒の心」をお借りしました。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/469-469/

早速みてみよう

About

2022年12月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 依存 [男主]」です。

次の投稿は「[小説] 絵心の妹愛されてます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い