« [小説] よわよわな雪男さんたち 【3】 | メイン | [小説] ジョニィ・ジョースターに妹がいるって?ああ、それ私です。《ジョジョの奇妙な冒険》【7部】 »

[検定] 【第八弾】貴方に似合う花当ててみせるっ!!!

[検定] 【第八弾】貴方に似合う花当ててみせるっ!!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんぬつぃわ。 Webサイトのルーレットでどれ作ろうかやってみたらこのネタだった() 似合う花ってさ…、当てるっていうより占うだよね。 っていうか月曜日から水曜日まで学級閉鎖なんだよね…、 オンライン授業はあるものの完全暇人(*´ω`*) 趣味のピアノと占ツクぐらいしかやることないんですよね。 でも宿題はプリント5枚と自主学習3ページと漢字2ページ残ってる…、 多分この三日間勉強日記に浮上します← 前置き長くなりましたが…、 貴方に似合う花(ruby:当てて:占って)みます…! ばいなら(*´ω`*)

早速みてみよう

About

2022年12月11日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] よわよわな雪男さんたち 【3】」です。

次の投稿は「[小説] ジョニィ・ジョースターに妹がいるって?ああ、それ私です。《ジョジョの奇妙な冒険》【7部】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い