« [小説] 望月穂波ちゃんの姉です。 | メイン | [小説] 風味絶佳 II »

[アンケート] 貴方は、゛やたら作中に私情を挟んでくる人゛をどう思いますか?

[アンケート] 貴方は、゛やたら作中に私情を挟んでくる人゛をどう思いますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 私情を挟む作品とは…。 作者の推しキャラを贔屓したり、作者の推し キャラをオチにしたり…。あとは、自分のオリキャラを贔屓して沢山登場させたり。多分、そこら辺のことだと思います。 第11弾です、宜しくお願いします! 今回は、「璃々子」様のリクエストです。 「璃々子」様、有難う御座います! (font:※自由回答に関係ないことは、書き込まないで下さい。また簡潔に書いて頂けると幸いです。※:normal:#ff0000) (font:※結果を見る際は、全て自己責任で宜しくお願いします。またこのアンケートは批判しているわけではないので、悪しからずご了承下さい。※:normal:#ff0000) (font:※既にある意見、似たような意見は削除させて頂きます。ご理解宜しくお願いします。※:normal:#ff0000) 前回→(link:貴方は、゛無意味な低評価は辞めて下さい。゛についてどう思いますか?:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/Runaogino08/)

早速みてみよう

About

2023年01月28日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 望月穂波ちゃんの姉です。」です。

次の投稿は「[小説] 風味絶佳 II」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い