« [小説] 運命の恋を知りました 番外編 | メイン | [小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。 »

[小説] 20年前の約束

[小説] 20年前の約束」が話題となっています!

作者さんの説明
20年前にマルコと約束をして フレバンスに行ったり 少し未来に飛ばされちゃったり 赤髪海賊団に保護されたり まぁシリアスなとこもあったりしますが 最終的にはマルコ落ちです。 いろんな人に好かれちゃったりもします。 年齢とか時期とかいろいろ原作とは異なるところが ありますが、それでも良いと言う方だけお読み下さい。 転載やパクリはNGです。 私が自分の考えたシナリオを文章にして この夢を読みたかっただけなので 凄く自己満なものになると思いますし、 初めてこう言うのを書きますし ある程度のシナリオが頭にあり、 それを書き出してすぐにアップするので いろいろ駄作になってしまうかも知れませんが、 楽しんで頂ければ幸いです。 では夢の中へレッツゴー。

早速みてみよう

About

2023年01月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 運命の恋を知りました 番外編」です。

次の投稿は「[小説] 占ツクで伸びない方、相談・添削受け付けます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い