« [小説] 君に染まる。【糸師 凛】? | メイン | [小説] glory days 2 »

[小説] 【d】ゆーあーまいごっと!!!【男主】

[小説] 【d】ゆーあーまいごっと!!!【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
神様って結局皆の解釈や概念で変わるよね。 例え目にすることが出来ずとも、皆の心の中で存在してるよね。 「あぁ…神様……!!」 「いえいえ、神様だなんてそんな…(きっしょ……。)」 偶然君が、それに当てはまっちゃったんだね。 金いいからって言う不純な理由で聖職者してる男主と、男主を神様だと思い込んでる天使or悪魔のd。 挿絵貼れるか気になってやってしまった4作品目です。 ちょうど良い絵描けたやんということで使いました。 色々汚いのは許してください。 ひまわりには信仰という意味も込められてるみたいで。 ひまわりが歪んでる。歪んだひまわり……あ、ふーん。 ⚠注意⚠ ・ご本人様や宗教、思想には【一切】関係ありません。 ・エセ関西弁。 ・男主がどちらかといえば【攻め】です。表現はないですが。 ・【あるもの】→ヤンヘラ、病み、人外、逆ハー、dの性格の解釈違い  【ないもの】→倫理観、作者の語彙力 ・この作品は【nmmn】となっております。 ・コメントをする際は【検索避け】をして、【荒らし】、【誹謗中傷】などは辞めてください。 以上のことを踏まえた上で、 【なんでもありな方】のみお読みください。

早速みてみよう

About

2023年01月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君に染まる。【糸師 凛】?」です。

次の投稿は「[小説] glory days 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い