« [小説] 青い監獄と護衛係と【ブルーロック】【呪術廻戦】 | メイン | [小説] 青い監獄と護衛係と【ブルーロック】【呪術廻戦】 »

[小説] SALTorSUGAR。【NOA】

[小説] SALTorSUGAR。【NOA】」が話題となっています!

作者さんの説明
ドラマの撮影で初めて顔合わせをしたメンバーには… NOA「触んないで。」 NOA「ビビりすぎ、もっと可愛い反応とか出来ないわけ?」 NOA「は?君相当やばい子?」 冷たい視線を送ってくる方が1名 __________________ NOA「君に撫でられるの、ほんと好き。」 NOA「ねぇ、もっと構ってよ。」 NOA「はい、あーん…あ、これ8LOOMメンバーにはやっちゃダメね。」 ……なんだこの変わり様は…。 そんなNOAくんと夢主ちゃんのお話。 (8LOOMメンツからも愛されましょう。) __________________ こんにちは!はじめましての方ははじめまして! はむちーず。ですっ!! 占ツクの小説を書き始めて少ししか経っていませんが… 掛け持ち作品、作っちゃいました…えへへ。 ということで!NOAくんの作品になりますっ!💜 ⚠️亀更新!! ※読まれる前に苗字と名前設定を忘れずに❣️ (link:君の花達。【8LOOM】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3e57449e971/) ↑こちらの作品もめっちゃ更新頻度遅いですが進行中です! ぜひ読んで見て下さい👀

早速みてみよう

About

2023年01月16日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 青い監獄と護衛係と【ブルーロック】【呪術廻戦】」です。

次の投稿は「[小説] 青い監獄と護衛係と【ブルーロック】【呪術廻戦】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い