« [小説] 星に手を伸ばす2 | メイン | [小説] お兄ちゃんなんて呼ぶんじゃねえ »

[小説] TOP4短編集3

[小説] TOP4短編集3」が話題となっています!

作者さんの説明
初投稿の続編の続編です! TOP4が好きでよく読んでいたのですが最近作品を作成できることを知ったのでチャレンジしてみたいと思い書かせて頂いてます!! 誤字脱字のないようなるべく確認等を怠らず作っていきたいと思います!! 投稿は気が向いたらになります! 上手く書けなかったり、一人称や口調がおかしくなる時もあると思うのでご了承ください… 基本恋人設定です! ※これは作者の妄想、想像等を書いているだけですので、御本人様方に迷惑などをかけないでください。 ※気分を害される方が居りましたらすぐに視聴をやめてください。

早速みてみよう

About

2023年01月24日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 星に手を伸ばす2」です。

次の投稿は「[小説] お兄ちゃんなんて呼ぶんじゃねえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い