« [小説] 【dzl社】短編集2 | メイン | [小説] マイキーの彼女《I》 »

[小説] あなたのショート王子(KP5色)

[小説] あなたのショート王子(KP5色)」が話題となっています!

作者さんの説明
ねぇ、たまにない? あー、これ このシチュエーションで 相手があの人だったらなーとか 5人でこんなんだったら 楽しいだろうなー そんでもって その中に自分もいたら 、、、、ふっふっふっふ、とか そういう勝手な妄想を 勝手な尺で 勝手な設定で いいとこどりで まぁ、やっちまおう、ってことっす ・・・・・・・・・・・・ すべてのお話は フィクションです 登場人物の初期設定は 作者が勝手に決めている サンプルにすぎません みなさんのお好みの お名前にかえてから お読み下さい 文章の無断転載・無断使用を 固く禁じます ・・・・・・・・・・・ 他にもいろいろ書いてます お時間あったら 作者一覧から引っ張ってみてくださいね Twitterもやってまーす

早速みてみよう

About

2023年01月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【dzl社】短編集2」です。

次の投稿は「[小説] マイキーの彼女《I》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い