« [小説] 最後くらい | メイン | [小説] あの子のヌナ 2 【SVT】 »

[小説] とある個人vtuberが世界を支えてた件。

[小説] とある個人vtuberが世界を支えてた件。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「あ、私?世界支えてるよ」 は?> え> 冗談?> 「冗談じゃないですけど?」 どゆこと!!!!!?????> まじ?> がち?> おかしいて> 「そんなに言うなら証拠出していい?」 ???????> え> あんの?w> 「ちょっと待ってて?今出す....ヨシッ!出来たかな?」 え> ????????> まてまてまてまて> 夜桜さんどういうことだ!!!!!??????> 尋常じゃねえ> は> それじゃ実質夜桜が居ないといきれないやん> 確かに> え> 理解が追い付かない......> 「あ、うん。そうだよ〜。私が居ないといきれないよ?」 ??????????????> え^^> 展開おかしい> (center:とある個人vtuberは) (center:世界を支えてた。) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんにちは!雪冬です! 本人達のお名前お借りしてますが全く関係ありません! 誤字脱字あったら教えていただきたいです.... お名前は登場人物設定の方で... にわかです... CSSは(link:こちら!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaimei12229/) nmmnですので検索避けお願いします。 え、ランキング入り....ありがとうございます!

早速みてみよう

About

2023年01月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 最後くらい」です。

次の投稿は「[小説] あの子のヌナ 2 【SVT】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い