« [小説] お悩み相談室。何方でもどうぞ。 | メイン | [小説] IDEA【あらき】短編集 »

[小説] 俺はマネージャー兼処理係

[小説] 俺はマネージャー兼処理係」が話題となっています!

作者さんの説明
『処理係って何!?なんかエッ○なこと!?』 『えっ!?何!何!何!怖いんだけど!』 平凡な男子高校生(名前)はブルーロックプロジェクトにマネージャー兼処理係として関わったことでどうなってしまうのか… ブルーロックです男主です ※BLで男主人公・基本的に総受けとなっています苦手な人は注意 ※作者は描きたい場面を書く派なのでとばす話がある可能性があります。ご注意ください。基本的に凪・蜂楽・潔・糸師兄弟が好きなためこのキャラクターメインだと思って頂きたいです。 ※番外編などで他キャラが出てくることを多くします🙇🏻‍♀️ ※愛され ※なるべく原作沿いにしていきます (名前)→『』 その他キャラ→ 例) 潔「」 はじめまして、ゆむです。この前ブルーロックを読んでいつか書いてみたいなと思って作っちゃいました。 小説投稿初心者です。これからよろしくお願いします! 亀更新です🐢

早速みてみよう

About

2023年01月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お悩み相談室。何方でもどうぞ。」です。

次の投稿は「[小説] IDEA【あらき】短編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い