« [小説] 【QK】なぜか、始まらない【sgi】 | メイン | [小説] 【2434】【rfmo】箱に閉じ込められました »

[小説] 初心LOVE[2]

[小説] 初心LOVE[2]」が話題となっています!

作者さんの説明
∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞ 運命(キセキ)は待ってたんだ 初心な恋はもう止まらない main:高橋恭平 ∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞ 作者のmaiです! こちらパート2となっております! 最初から見ていないよって方は ぜひこちらから↓読んでいって下さいね! 初心LOVE http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mai19880711/ そしてパート1で お気に入り、評価、コメント、ハート して下さった方、本当にありがとうございます(^^) 嬉しすぎます♡ 目指すは赤星(^^)! もっともっと頑張りますので 皆様見捨てないでくださいねーー(>_<) パート2でも 引き続き、感想や評価などをお待ちしてますので よろしくお願いします! ではお話へ 行ってらっしゃいませ・・・♡

早速みてみよう

About

2023年01月17日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【QK】なぜか、始まらない【sgi】」です。

次の投稿は「[小説] 【2434】【rfmo】箱に閉じ込められました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い