« [小説] 13人と私の青春があったのなら2 | メイン | [小説] 結婚反対!!!!【御影玲王】 »

[小説] 最強不良は助けた人に好かれてるらしい

[小説] 最強不良は助けた人に好かれてるらしい」が話題となっています!

作者さんの説明
最強の不良って ドガッ mb「ウッ」 バキッ mb「グハッ!」 ドゴッ mb「ゴホッ」 『雑魚が俺の視界に入ってくんじゃねぇ。』 mb「「「すみませんでした。」」」タッタッタッ 女の俺らしいんよね。 マジウケるw 、、、後さ、 何でか知らんけど、先輩に好かれてるの何なんで? ちょ、俺の平穏な生活。 返して欲しいんだが? ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ まだ二つ完結してないのに 最近推させて貰っている、 ら民の“おいよ”さんの(ruby:創作:妄想)を つい、作ってしまいました。 すみぱせん! 本当にすみません。 でも、亀更新で上げていこうと思うので 安心して下さい! ※注意事項※ ・notパクり ・誹謗中傷、アンチコメント❌ ・何でも許してくれる方向け ・御本人様方には関係ありません。 ・○○の主役は我々だ!様、らっだぁ運営様、 日常組様、おいよ様、(もしかしたらドズル社様、 ワイテルズ様)が出ます。 では、お楽しみ下さいね。 byはちゃめちゅくん。

早速みてみよう

About

2023年01月12日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 13人と私の青春があったのなら2」です。

次の投稿は「[小説] 結婚反対!!!!【御影玲王】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い