« [小説] イチゴとレモンの恋の歌 | メイン | [小説] Do not solicit! 【雪男】 »

[小説] 糸師兄弟に愛されてます【糸師兄弟】

[小説] 糸師兄弟に愛されてます【糸師兄弟】」が話題となっています!

作者さんの説明
学パロの処女作です。 暖かい目で見てください 糸師冴/高3/サッカー部/部長 夢主/高2/サッカー部/マネ 糸師凛/高1/サッカー部/レギュラー 冴「傘忘れた。俺も入れろ」 『えっ!いいですけど…』 凛「おい待てよ 俺も傘入る」 『あの…狭くないですか?』 ⚠︎謎時空なのでサッカー部にブルロキャラ出てきます あと絵心さんとアンリちゃんは顧問です! そして潔たちは1年生です!てか人によって1年だったり 2年だったり3年だったりします(( ゴメンナサイm(_ _)m ⚠︎あともう1回言いますけど処女作ですのでほんとに 下手くそです!ごめんなさい! 既読感覚でハートや高評価お願いします! あと友達の名前は下へ行ってお好きに変えてください!

早速みてみよう

About

2023年01月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イチゴとレモンの恋の歌」です。

次の投稿は「[小説] Do not solicit! 【雪男】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い