« [占い] あなたの推しは、、、? | メイン | [小説] 趣味的に絵を描く。ただ、それだけ。 2 »

[検定] あなたはまみこと仲良くできるか!?

[検定] あなたはまみこと仲良くできるか!?」が話題となっています!

作者さんの説明
「私はこーゆう人無理だよ?」 「えっ、あなた最高!!!!」 「んー……君ならいいかなぁ」 みなさん、私と仲良くなれますか? それとも……あなたは「私を堕とすこと」ができますか? _______________ ___________ _____ (ΦωΦ)フフフ… ついに手を出してしまった……! 「(font:検定:big:#ff0000)」!!!! まみこと仲良くなれると思う、、、? 私意外とめんどくさいわよ← 【成績表】 高 ↑ 結婚 | 付き合う | 両思い | 両片思い | 恋愛対象 | 親友 | ほぼ親友 | 割と仲良い友達 | まぁまぁ仲良い友達  | クラスメイト | 顔見知り | 一方的にみたことがある人 | もはや知り合いでもなんでもない() ↓  低 10ルートあります! 割と仲良い友達とまぁまぁ仲良い友達とほぼ親友は、同じ結果にしてるからね。 あと、両片思いと両思いも。 さぁ、早速やってみんしゃい!!! めんどくさいとか言っときながら意外と単純だから! CSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sizukumizu55/?w=1)からお借りいたしました!

早速みてみよう

About

2023年01月31日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたの推しは、、、?」です。

次の投稿は「[小説] 趣味的に絵を描く。ただ、それだけ。 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い