« [小説] 或る夜の生き残りゲーム 『開演』 | メイン | [小説] 猫と花 第二部 »

[検定] あなたはコミュ症なのか、診断しちゃいまっす!

[検定] あなたはコミュ症なのか、診断しちゃいまっす!」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ふぁるらと申します! 前回の検定の(link: 推しへの愛は何%なのか、当てちゃいまっす! : http://uranai.nosv.org/u.php/q/farura/)で私は気づいたんです。 「あれ、もし推しに会って好感度UP狙ってもコミュ症なら無理くね?」 と……なんでコミュ症検定やります! この素敵なcssは、小幅様のhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/ono-9/?w=1からお借りしました! んじゃ、楽しんでいってくださいね〜 ※当たらないかも ※notパクリ

早速みてみよう

About

2023年01月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 或る夜の生き残りゲーム 『開演』」です。

次の投稿は「[小説] 猫と花 第二部」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い