« [検定] あなたは人間嫌い?人間嫌い度診断 | メイン | [検定] あなたは人間嫌い?人間嫌い度診断 »

[小説] The real fairy tale

[小説] The real fairy tale」が話題となっています!

作者さんの説明
『お嬢ちゃん、残念だけど、、』 町役場のおじさんが泣きながら私の手を引いた。 あぁ、そうなんだ、もういないんだ。 目の前がぼやけて何も見えなくなった。 『パパ、ママ!!待って、お願い、行かないでっ!!おいていかないでよ!!!!一人にしないで、、、いやだ、こんなの、いやだっっ!!!』 何も見えない世界に一筋の光が差し込む。それがあまりにも眩しくて、私は思わず目を閉じた。 バサッ! 「っ!!!!…なんだ、夢。」 春の始まりに似合わない、頬を刺すように寒かったある年の3月初旬。 ちょうど15年前の今日。たった8歳だった私は、家族を波に奪われた。体育館の片隅で色を失った両親の体はきっと氷のように冷たかったのだと思う。あの後のことはあまり覚えていない。 「最悪な夢だ、、って8時30分?!やばい!遅刻だ!」 私、今ベッドを飛び出した宮野(名前)はこんな最悪な始まりだったこの日、ありきたりな言葉だけど、運命の出会いをするなんて想像もしていなかった。 これはきっと、舞踏会に飛び出したシンデレラみたいに、野獣と歌を歌ったベルみたいに、女の子ならみんなが憧れるおとぎ話。 エンゼルス#17 × ロスの大学院生 の恋物語です!

早速みてみよう

About

2023年05月26日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは人間嫌い?人間嫌い度診断」です。

次の投稿は「[検定] あなたは人間嫌い?人間嫌い度診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い