« [検定] あなたは自分が嫌い?自分嫌い診断 | メイン | [小説] そんな君を好きになった main: Juri.T »

[小説] 【再配布禁止】規約違反CSSを載せていく

[小説] 【再配布禁止】規約違反CSSを載せていく」が話題となっています!

作者さんの説明
「利用規約は絶対見てください!」「守ってください!」って言ってる割に自分は配布元の画像の規約を読んでない配布者がびっくりするくらい多いので、最近のもの・古いものごちゃ混ぜで乗せていきます こういう配布者にとってはCSSの画像なんて使い捨てで、イラストを描いたり画像を作成した人の努力・労力・時間だとか、そういうの全部どうでもいいんでしょうね でも他人の画像盗用して、「え、これ自分の作品ですけどw使いたかったら利用規約守ってくださいねw画像?ネットから適当に拾ってきましたww」って面の皮が厚いにも程があるのでは? ※今もまとめている最中なので時間があるときに更新します ※リンクだらけなのでたまにリンクミスとかあるかもしれません

早速みてみよう

About

2023年05月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは自分が嫌い?自分嫌い診断」です。

次の投稿は「[小説] そんな君を好きになった main: Juri.T」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い