« トナリニイルヒト−Not say that I love you...− 【名前変換】 | メイン | 背景屋 »

どんな音楽が好き?

どんな音楽が好き?」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして夢叶といいます 前回は初の1位なんて素晴らしいものを取らせていただきありがとうございます!! 今回は好きな音楽のジャンルを知りたいなーって思います あたしはもちろん、ボカロ大好きですヾ(´▽`) 協力してくれる方大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 気象系グループとか秋葉原グループとか韓国グループは全てをまとめてアイドルと示させていただきます 最近たくさん出してる理由が可愛い背景を使いたいからっていうのはバラしちゃいます笑 今回の背景可愛いなーって思った方、コレURLなんでどうぞ使ってください♪ もし無理だったら…一番下の背景URLに載せておくんでそれを名前をつけて保存してから アップロードしてください^^ 背景専門を作りました あたしが使ってるものとか、可愛いのとかリクエストも受け付けてるんで覗いて見てください(*^◯^*) [背景屋,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikeiya/]

早速みてみよう

About

2012年05月02日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トナリニイルヒト−Not say that I love you...− 【名前変換】」です。

次の投稿は「背景屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い