2017年11月20日

[小説] 七瀬陸の後輩さん【男主】

[小説] 七瀬陸の後輩さん【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
七「喉乾いた〜」 シュバッ「スポドリです!陸先輩!」 七「やった!できた!」ニカッ 「笑顔が眩しいっす!!」 七(お風呂行こうかな〜) 「お風呂ですか!?お供するっす!」 七「…なんでわかったの?」;;;; 「陸先輩のことならなんでもわかるっす!」 七「もうやだこわいぃぃぃ」 二「今日も平和だな…」 三「そうだな…」 ○*・○*・○*・○*・○*・○*・○*・ 初めてだけど頑張ります! #日本語おかしいかも… #誤字.脱字結構あったり… #批判コメNG #応援コメ.アドバイスお願いします!

早速みてみよう

[小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾

[小説] 防弾少年団とぶりっ子メイクさん第二弾」が話題となっています!

作者さんの説明
防弾少年団とのぶりっ子小説ですꉂꉂ笑 防弾少年団は JN-ジン SG-シュガ KN-ナムジュン HS-ホソク JM-ジミン TH-テテ JK-グク 恋系にしようと思います! 見てくれてありがとうございます! 良ければ、☆☆☆☆☆←お願いしまぁーす! 便新じゃんじゃんやるんでお願いいたします ハプニング起こりすぎる小説ですW

早速みてみよう

2017年11月19日

[小説] 【アイナナ】血の匂いに誘われて「男主」

[小説] 【アイナナ】血の匂いに誘われて「男主」」が話題となっています!

作者さんの説明
久しぶりに吸う日本の空気。 海外とは違う匂いがする。 行き交う人の群れを眺め、俺は舌舐りをしたのであった__。 ___ _ATTENTION_! ※ 腐向け ※ 話のタイトルに※が付いた物は腐の絡み注意です。そう言った表現が割とがっつりありますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。 ※ メールよりログインしていない為、指定をすると編集が出来ないので 年齢指定はしていません。(当方18↑) 未成年、苦手な方は閲覧しないで下さい。 ※ 自己満小説ですので、完璧を求める方にはオススメしません。 ※ 評価して下さると嬉しい(今後の活動への励みになる為)ですが、意味も無い、理由のない低評価はやめて下さい。 何かある際はコメント欄にお願いします。 ※話し方超絶迷子!注意 ※ストーリー上、暫くは"獅子"という名前で呼ばれています。 ここまで読んで、大丈夫と言う方は下へお進み下さい*_ _)

早速みてみよう

[検定] あなたのお口は悪い口?

[検定] あなたのお口は悪い口?」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:この検定を覗いてくださった皆様こんにちは) (center:この麗莉★っていう人が) (center:初の検定に挑戦するっていうやつです) (center:「一発目からこれでいいの!?」) (center:って思った皆さん) (center:同感です。←) …… はい、どーも!麗莉★です 初の検定に挑戦! あなたのお口は悪い口? 知らぬ間に他人にバーって言っちゃってるかもしれませんよね。 それを検査しちゃいます、

早速みてみよう

[小説] そうだ、お絵描きしよう

[小説] そうだ、お絵描きしよう」が話題となっています!

作者さんの説明
社畜マンだよーーーーーー!! みんな元気!?!?!?もうすぐ冬だから乾燥に気を付けろバカ〜〜〜〜!!! っていうキチガイのイラストを晒すだけの作品です。 基本的にウチの子晒しまくります。 アナログです。 こんなキチガイで良ければリクエストお待ちしてます!! キチガイだよ!!!!(めちゃくそ重要) △…作者の過去作 ●無気力のライン(HQ) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyuusimatu15/ ●無気力の日替わり(HQ) http://uranai.nosv.org/u.php/day/jyuusimatu1/ CSSは此方からお借りしました! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/ (☝ ՞ਊ ՞)☝ 素敵なCSSありがとうございます!(✌('ω'✌ ))

早速みてみよう

[アンケート] 第1期投票バトル・ランク!【バトル・ランク】【朝九新聞】

[アンケート] 第1期投票バトル・ランク!【バトル・ランク】【朝九新聞】」が話題となっています!

作者さんの説明
桜田ダイヤ編集長です!バトル・ランクのコーナーです! というわけでバトル・ランク第1期投票です! 現在このアンケートにて使っているのが今回話題のCSSです。 今回の投票ですが、 新聞に使ってほしい! 新聞ではなくアンケート等の朝九新聞福作に使ってほしい。 (イメージ等が合わないため)今回は使ってほしくない。 の3点です。 新聞に使ってほしい! は、単純に新聞のCSSとして使ってほしい場合。 新聞ではなくアンケート等の朝九新聞福作に使ってほしい。 は、いい作品ではあるけど新聞には使わずアンケートなどに使ったほうがいいと思った場合。 (イメージ等が合わないため)今回は使ってほしくない。 は、CSSのイメージと朝九新聞のイメージが違うから使ってほしくないなどの理由があって使ってほしくない場合。 上記のこと参考に考えて投票お願いします。 理由のない投票はお避け下さい。

早速みてみよう

[小説] 武装探偵社の副社長 part3!

[小説] 武装探偵社の副社長 part3!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆様ご機嫌麗しゅう!カリアです! 遂に続編出来ました! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 続編を作る事が出来たのも皆様のおかげでございます! 本当にありがとございます! 此からもこの作品、駄作者共々よろしくお願いします! こちら1作目となります! (link:武装探偵社の副社長:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Makisima071/) 2作目です! (link:武装探偵社の副社長 part2!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Makisima072/) 掛け持ち作品になります 「ポートマフィアのお兄様」 (link:ポートマフィアのお兄様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Makisima073/)

早速みてみよう

[小説] スターチス [ ym × cn ]

[小説] スターチス [ ym × cn ]」が話題となっています!

作者さんの説明
. スターチス ___ 変わらない心 今君は幸せですか? 僕はやっぱり君が好きなんです 君が今僕の事を好きで居てくれなくても良い だけど 、お願いだから僕の事忘れないで? 時々思い出すぐらいで良いから 、 ただ君との思い出を大切にしたいです . ----------------- ついに新作です! こちらは長編にしたいと思っています arcn要素も途中で出てきます オチはまだどうなるか決めていませんが多くの読者様に読んでいただけると嬉しいです♡ コメや評価待ってます ♡ 同時作品の方はURLが貼れないので私の作品の所から探して下さい!

早速みてみよう

[小説] もっと私の絵を見てくれ(土下座)

[小説] もっと私の絵を見てくれ(土下座)」が話題となっています!

作者さんの説明
   ──── 来世はきっと美少年。 信じていれば夢は叶う ────…… 出だしから大変申し訳ありませんでした(土下座) (反省はしていない) なぎさです。 いやあ!!!!!続編来ちゃったね!!!!!!! 受験大丈夫かな!!!!!!!?????? まあなんとかなる!!!うん!!!!!!! 夢のJKになってくるでいいいいえあ!!!!!!! ↯↯↯ ■ リクエスト : (link:りくぼ:https://odaibako.net/u/Na_gis6) ■ 前作 : (link:私の絵を見てくれ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5d46fdd39a1/) ■ Twitter : @Na_gis6 ■ 版権編 : (link:私が描いた推しをみてくれ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9edc2184241/) コメント見れません(クソ) 怒るなら私じゃなくて私のiPadに怒ってください ファック アイパッド うそうそお前いないと絵かけないから死なないで れっつごーー!!(^ω^(^ω^(^ω^

早速みてみよう

[アンケート] 次の恋愛小説の題名について

[アンケート] 次の恋愛小説の題名について」が話題となっています!

作者さんの説明
至急! 空ノ寂です! 次に作る予定の小説について、合作相手の彩瀬と題名の意見が割れてしまいました! どれが良いか、投票をお願いします! ちなみに、明るい感じの学園ものの恋愛小説です。 【11/18 22;40】何か、16位いっちゃいました……えっと、ありがとうございます!小説、頑張ります!!

早速みてみよう

カテゴリー

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い