« [小説] まるで綿菓子のように。(Raul) | メイン | [小説] 【5/4始動】コード=ヒュドラ【募集企画】 »

[小説] 愛が重いです!2【増田俊樹】

[小説] 愛が重いです!2【増田俊樹】」が話題となっています!

作者さんの説明
私はクールビューティーで売っている女優 関わりを持とうとしてくる人なんて居なかったのに。 「今日の服も可愛いね〜!」 「堕とすから待ってて!」 大人っぽくて女性人気が高いくせに私にまとわりついてくる変な人 でも顔が良いから許せちゃう!!! 人気のくせにちょっとイカれてる男性声優 VS クールビューティーで売ってるけどイケメンに弱い女優 あなたも増田俊樹さんに愛されてみませんか? ⚠注意⚠ ・これは作者の妄想でしかありません ・他の声優さんもたまーーに出てきます ・口調迷子です ・ほんっっっとに内容頭おかしいです ・掛け持ち作品 ・妄想を大放出してるので出来たらすぐ出していきます おかげさまで第2弾!!!! ありがとうございます!!!!! 今回も愛強めの増田俊樹さんで行かせていただきます! つい癖でヤンデレ化してたらすみません!

早速みてみよう

About

2024年04月26日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] まるで綿菓子のように。(Raul)」です。

次の投稿は「[小説] 【5/4始動】コード=ヒュドラ【募集企画】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い