« [小説] PRIDE ? | メイン | [小説] 絵心ゼロ美術部員のスケッチブック! »

[小説] 社長令嬢と彼。 【knt編】

[小説] 社長令嬢と彼。 【knt編】」が話題となっています!

作者さんの説明
社長令嬢と一般人?の恋。 果たしてそれはhappy endを迎えられるのか… ________________________________ vltのリーダーFurさんmainの小説です。 notパクリ。苗字固定。(理由は後程) シリーズ化しようと思っています。 どうも、えいむです。 別垢この小説が作って一日でパスワードがわからなくなり仕方なく読専だった垢で書くことにしました。初小説なので拙いかもしれませんがぜひ見てみてくださいね。 注意! 完全に口調がつかめているわけではありません 若干マフィアしてるかも…? 実在する方なので嫌な方は回れ右!

早速みてみよう

About

2024年04月25日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] PRIDE ?」です。

次の投稿は「[小説] 絵心ゼロ美術部員のスケッチブック!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い