« 荒らされた事ある? | メイン | 貴方がRPGキャラになったら...... »

緋色の欠片 *白銀の華* ?

緋色の欠片 *白銀の華* ?」が話題となっています!

作者さんの説明
少女と少年達の前に立ちはだかる 謎の刺客 そして別の物語は 次々と現れる謎は何か――――― ・ ・ ・ 最初から続編出すつもりでおった蓮水(レンスイ)です(笑)(*´∀`*)ノシ 大して人気ねェのにちょいと調子こいてますね あとでシバいとくわ(*´∀`)♭← 今回はやっと(!?)アレが出てくるか? …出るように努力はしてみます←(オイ) 出来ればアイツも…orz あ、これ前作のです(*´艸`)↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haori/ いつも通りコメントお願いします( ロ_ロ)ゞ、

早速みてみよう

About

2012年05月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「荒らされた事ある?」です。

次の投稿は「貴方がRPGキャラになったら......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い