« [小説] オ ン ナ ノ コ | メイン | [検定] 貴方は何の属性? »

[小説] アップルパイ

[小説] アップルパイ」が話題となっています!

作者さんの説明
「初めまして!」の方も、「ハロ☆ハロ」という方も、「・・・(-"-)」とい う方も(?)「りんご娘」ですっっヽ(^。^)ノ はい・・・ な、なんと、作品をつくっちゃいました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 題名、作者名を見て、「こいつ、りんご好きなんだろぉな〜(フンっww」と 思ったあなた!ちがいますよ〜ww 作者は、「りんご」より、「なし」が、 好きなんですねぇ〜 はい・・・ みなさんはどっちが好きですか〜(アンケ じゃないよww) くだらんことを、gdgdと書いてスミマセン orz 更新は亀が歩くより、遅いですがよろしくです(^^ゞ ちなみに、右の☆を押して頂けると((殴 作者は嬉しくて、泣いちゃいます! と、いうわけで、ぜひ右の☆を「ポチ」っと!((殴+蹴  ・・・orz ※悪コメ等は禁止です! 立ち直れないので... そして、いきなりですが、お友達紹介です! 「玲花」、「りんくn」、「瑠良(るぅ)」、「のぞみ」、「えるも」、「や みぃ☆ミ」、「あんぴー」、様... ちなみに、こんな私で良ければ「お友達☆ミ」になちゃって下さい! 作者は、「フレンドリー(^O^)/(なんか、スイマセンorz)」なんで、 誰でもおk♪ですぅ! そろ02本編をどうぞ→

早速みてみよう

About

2012年07月14日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] オ ン ナ ノ コ」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は何の属性?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い