« [小説] 意味が分ると怖〜話 θ6θ | メイン | [検定] あなたがもし失恋?したら……(´・ω・`) »

[検定] ムカつくシチュエーション、あなたはどうする??

[検定] ムカつくシチュエーション、あなたはどうする??」が話題となっています!

作者さんの説明
. 初めまして、作者です♪ 名前…ないので 無名の作者ということで(笑) なんなら、募集しましょうかね?名前 …っていうのはウソで(笑) この検定はムカつくシチュエーションに遭遇した時、あなたはどうするのか 選択していくと、あなたの性格が分かる……かもしれません← はい、99%あたりません♪(( そんな1%に入れたあなた、奇跡です!!(笑) あ、正直に答えてくださいね! 悪コメとパクりは受け付けませーん(笑) . ではでは、お楽しみくださいませ〜♪

早速みてみよう

About

2012年07月20日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 意味が分ると怖〜話 θ6θ」です。

次の投稿は「[検定] あなたがもし失恋?したら……(´・ω・`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い