« [小説] 俺 を 見 ろ 。[*名前変換オリジナル*] | メイン | [小説] 《名前変換オリジナル》アイツは友達だってば!! »

[小説] 嘘もつき続ければ本当になる。

[小説] 嘘もつき続ければ本当になる。」が話題となっています!

作者さんの説明
はいっ! というわけで作ってみました、この小説。 あっ、申し遅れました。 華嫩です。 このような決め台詞、結構ありますよね? 小説とかでもよく見かけます。 なので、作っちゃいました(笑 たまにドキドキするような感じの場面が出てくるかもしれません♪ お楽しみに〜(@^^)/~~~ つかぬことをお聞きしますが、貴方はこのタイトル、何と略しますか? 良かったらコメ欄にでも書いて下さいね♪ 私だったら‘嘘つき”と略します。 +お友達紹介+ ・万龍舞s ・☆星羅♪s ・留菜s ・紫苑桃華s ホラー小説 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/go-on/ 恋愛小説 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/farewell/ ではでは、楽しんじゃってくださいね ヾ(・ε・。)

早速みてみよう

About

2012年08月08日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺 を 見 ろ 。[*名前変換オリジナル*]」です。

次の投稿は「[小説] 《名前変換オリジナル》アイツは友達だってば!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い