« [アンケート] ーホラーは好きですか?ー | メイン | [小説] 透明アンサー »

[検定] 私とアナタ似てますか?

[検定] 私とアナタ似てますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
朝に見た方 おはようございます。←眠いですか? お昼に見た方 こんにちわ。←お昼ご飯食べましたか? 夜に見た方 こんばんわ←おやすみなs(寝ちゃダメですよ! 怜です(^_^) 前回の作品 あなたは優しい?いぢわる? http://uranai.nosv.org/u.php/q/lovesoccer/ たくさんの方が検定をして頂いていたコトに 感動しました(泣) 感謝の気持ちでいっぱいです(泣) よかったら小説の方もよろしくお願いしm((殴 いえ、なんでもありません。←内心は…苦笑 楽しんで頂けたら 飛んで喜びます←(笑) ふざけすぎてスミマセン。 でわ、どぅぞ♪ 似てる度100%の方っ! 今は、まだいらっしゃいません(゚∀゚)デナイカナ!!

早速みてみよう

About

2012年08月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] ーホラーは好きですか?ー」です。

次の投稿は「[小説] 透明アンサー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い