« [占い] 【日替わり】カゲプロキャラとデパートに行こう!【見れば分かるよ♪】 | メイン | [小説] --:--Beautiful Days--:-- »

[小説] 鏡音ナナのお友達集まれっ!!レン廃もwwwwww

[小説] 鏡音ナナのお友達集まれっ!!レン廃もwwwwww」が話題となっています!

作者さんの説明
ここでは、「鏡音レンとyou−の愛性占いwww」でこんな駄作者とお友達になってくれた神友ww紹介と、鏡音レンと相性が抜群な人紹介を、させて頂きます!!何度もいいますが鏡音レンが大好物でs((殴&蹴&ロードローラーwwwww こんな駄作者ですが・・・なにとぞよろしくお願いします<(_ _)> レン廃の皆さん!!こんちわwww鏡音ナナです!!いきなりですが・・・・あなたは、何レンが好きですかっ??私はm((黙れ 私はマセレン&ショタレンですっ!!私のあだ名は、「バナナ」ですwwww 実はコレ・・・友が決めたんですよwwwww((黙 こんな私と友になってくれる方募集してますwwww((コメくださいwww

早速みてみよう

About

2012年08月21日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 【日替わり】カゲプロキャラとデパートに行こう!【見れば分かるよ♪】」です。

次の投稿は「[小説] --:--Beautiful Days--:--」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い