« [小説] ☆学校の王子×平凡な女子★名前変換オリジナル☆ | メイン | [小説] チラシの裏 »

[小説] 『悪ノ娘』【名前変換】

[小説] 『悪ノ娘』【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
何作目でしょうか?← 駄作者の茅野アリスです! 今回は『悪ノ娘』の名前変換verです リア友の空音渚が『悪ノ召使』のスマブラverを書いてるので作りたくなりました! 内容はあたしが考えるので、曲にあってない思います・・・ 『悪ノ娘』の小説のネタも少し入ります あと、名前はカタカナ入力がいいですよ♪&ほぼ貴方視点です! オリジナル系は初めてなのでヘタだと思います・・・orz ですが、最後まで見てください! コメ&評価をくれたら 泣きます(((蹴 テンションがさらにアップします(((殴

早速みてみよう

About

2012年08月24日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆学校の王子×平凡な女子★名前変換オリジナル☆」です。

次の投稿は「[小説] チラシの裏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い