« [小説] お前は今日から、俺のメイドだ*2*【名前変換オリジナル】 | メイン | [心理テスト] 【心理テスト】貴方が恋の終わりに取る行動は!? »

[小説] シコウノキレハシ〜妄想的断片〜

[小説] シコウノキレハシ〜妄想的断片〜」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 可も不可もなく淡々と流れる日常 雨の様に最初は小さな水滴だったのに それが葉っぱの上で寄り集まり地面に落ちると 地を這う様に流れて川に辿り着き 気づくと立派な河になる 私の中ではそれが“小説”の始まり そこから小さな舟に乗って 河から海を目指して妄想します だけどたまに葉っぱの上で寄り集まって 地面に落ちる時に間違って 地中に吸収されちゃった水滴もあります そんな水滴達をココに集めてみました つまりは完全にあゆりの思考の断片です …しかもかなり妄想的な お暇な方は時間潰しにいかがでしょうか? 有益な時間になるかは解りませんが… 従って誠に勝手ながらご理解頂ける方のみ コメントお待ちしてます 私には理解不能だな…そう思われた方は 見なかった事にして何もせずUターンされて下さい 今の所、特定の人物・団体は想定しておりません ご希望等ございましたら お気軽にコメントを残して下さい それではどうぞ♪ あゆりの作品集 http://uranai.nosv.org/u.php/list/appeararsdream/ PW=6878 ・

早速みてみよう

About

2012年09月05日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お前は今日から、俺のメイドだ*2*【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[心理テスト] 【心理テスト】貴方が恋の終わりに取る行動は!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い