« [検定] 貴方の○○度を診断します | メイン | [小説] 生まれた奇跡〜ありがとう〜4 »

[小説] 緋色の欠片 〜Zeles of Phoenix

[小説] 緋色の欠片 〜Zeles of Phoenix」が話題となっています!

作者さんの説明
「緋色の欠片 〜Lacrimis Phoenix」から数カ月―… お待たせしました!!! 緋色の欠片第二章突入です♪ 題して、「緋色の欠片 〜Zeles of Phoenix」 「Zeles of Phoenix」の意味は「不死鳥の羨望」です☆ 今回もラテン語にしてみました! こんな作品読んだことないよ?、という方!! 第一章からお読みになって下さい!!! 第一章・緋色の欠片 〜Lacrimis Phoenix↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/koban/?plid=0629 〇前作と同じく作品はほぼ携帯から更新してるため打ち間違い等々がめちゃくちゃになってるときがあるので、ありましたら教えてくださいm(。_。)m 自分の作品、緋色だけではなく学園アリス、フェアリーテイル、夏目友人帳なども書いているのでよかったら…ぜひよかったらチラっと見てみてください笑。 心優しいお友達↓ 明星さん ユキグマさん マナミルクさん 静香さん 理緒さん 弥生さん 皐月飛亜さん 金糸雀-kanariaさん ポプラ♪さん saraさん サクラさん ※【友達になってるのに此処に記入されていない方!!面倒だと思いますが、コメして頂けると幸いです】 プレイリスト@ ★こんな小説を見る時間あるなら勉強しなさい★ http://uranai.nosv.org/u.php/list/0629/

早速みてみよう

About

2012年10月10日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の○○度を診断します」です。

次の投稿は「[小説] 生まれた奇跡〜ありがとう〜4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い