« [小説] ゴールデンボンバー恋愛物語 | メイン | [検定] 茶番カプリシオ検定ヾ(*´∀`)ノ »

[アンケート] この中から爆発してほしいものを選んでくださーいヽ(゜Д゜ヽ)

[アンケート] この中から爆発してほしいものを選んでくださーいヽ(゜Д゜ヽ)」が話題となっています!

作者さんの説明
なんか、題名偉そうで先に謝っておきます← 最近アンケート作るのにはまちゃったんですよねww えー今回は『リア充爆発しろ(・∀・)』とかよく聞きますよね? だったら皆さんは実際なにが爆発してほしいのかな〜って(^^) まぁ〜どうでもいいことだと思いますけど...作者的に言ったらr(((殴 うん、本当にどうでもよかったですね← まぁ、投票のほうよろしくお願いしやす(・ω・´)

早速みてみよう

About

2012年10月26日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゴールデンボンバー恋愛物語」です。

次の投稿は「[検定] 茶番カプリシオ検定ヾ(*´∀`)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い