« [アンケート] 看病してやるよ。**あらし** | メイン | [小説] ドッキリ? いいえ、マジです。(名前変換オリジナル) »

[アンケート] 看病してくれよ。**あらし**

[アンケート] 看病してくれよ。**あらし**」が話題となっています!

作者さんの説明
看病してやるよ。http://uranai.nosv.org/u.php/enq/kambyouars/ 看病してやるよ。の続編ですね笑 看病してやるよ。に繋がったお話(ショートストーリー)なので、先に看病してやるよ。を見て頂いて、そこで看病してもらった方の看病をしてあげてください。 . . ...............元々、こういったものを作りたくて...^^ . . 小説では、なかなか☆がとれないので、このアンケートが、最後の助けなんです←うそ . . . 通りすがりの方も、アンケートにご協力お願いします。

早速みてみよう

About

2012年10月27日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 看病してやるよ。**あらし**」です。

次の投稿は「[小説] ドッキリ? いいえ、マジです。(名前変換オリジナル)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い