« [アンケート] あなたは男or女のどっちっすかー?ヽ(^o^)丿 | メイン | [小説] 言葉の力 »

[アンケート] ロルキャベとたこ焼きのコラボアンケート(´・ω・人・ω・`)

[アンケート] ロルキャベとたこ焼きのコラボアンケート(´・ω・人・ω・`)」が話題となっています!

作者さんの説明
。。。。あらすじ。。。。 それは真夜中…。 貴方は、自分の部屋で深い眠りについていた。 その時。 『てめェ何やってんだコラ。あぁ?お前の生クリームかぼちゃクリームにすんぞオラァ』 と、迷惑なことに、家の前でメンチを切っているあのおなじみ、 ミス●ードーナツのポン・●・リングとエン●ルクリームに起こされてしまった。 そんな時、貴方ならどうしますか? 。。。。こんなことは起こりません。。。。 どうも、あやせです。 この度はですね、最近たこ焼きで有名な麻宵様と、コラボアンケートをさせていただけることになりました! せいぜい足を引っ張らないように頑張ります(*´・ω・`) まあ、リア友なんですけどね。 。。。。あやせより。。。。 。。。。麻宵から。。。。。 初めまして、たこ焼き作者、麻宵です。 皆さんご存知ロルキャベ作者、あやせ様とのコラボアンケートでございます! 足を引っ張るのはこっちの方じゃい(´・ω・`) うん。あやせ様に這いつくばってでもついていきます← リア友なんですけれどね。

早速みてみよう

About

2012年11月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] あなたは男or女のどっちっすかー?ヽ(^o^)丿」です。

次の投稿は「[小説] 言葉の力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い