« [アンケート] 占ツク、いつから始めた?=(」・ω・)」 | メイン | [小説] まさか他の男なんて見てないよね…?w【名前変換オリジナル】 »

[小説] パーカー☆スクール

[小説] パーカー☆スクール」が話題となっています!

作者さんの説明
「パーカー大好きな人!僕らと同盟組もうぜ!」 から、発達し小説を書くことになりました! そんなことを勝手にいいだした【 怜 】ですww あなたは・・・でてくるかな?分かりません この小説を作れたのは、パーカー同盟様のおかげです! これからも一同、パーカーを愛し続けます! ・・・ナニコレ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pa-ka-/?comment_all_view=1 ↑パーカー大好きな人!僕らと同盟組もうぜ! です!

早速みてみよう

About

2012年11月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 占ツク、いつから始めた?=(」・ω・)」」です。

次の投稿は「[小説] まさか他の男なんて見てないよね…?w【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い