« [小説] 【K】-kiss- | メイン | [アンケート] ぎっ、ぎゃぁああぁぁぁあぁぁーーっ((ヽ(゚□゚ ))ヾ 【何が起こったかシリーズ1】 »

[占い] 皆さん、前世が人間とは限りませんよ?貴方の前世の((以下略【動物編】

[占い] 皆さん、前世が人間とは限りませんよ?貴方の前世の((以下略【動物編】」が話題となっています!

作者さんの説明
いやいや皆さん、前世が人間だったなんて、そんなこととは限りませんよ? というわけで、【人間編】なら【動物編】もありますよ! というわけで、今回は動物で占います。 当たってるかなんて、そんなこと誰にもわかりません。 なんてったって、前世ですから(笑) ちなみに、陸に住んでいるのも、水のなかに住んでいるのも入れました。 組み合わせは、前よりちょっと増えたんですが、たったの「3168000」通りです。 そんな前作はこちら! 貴方の前世の一部をあやせは知っています。((嘘です。占います。【人間編】 http://uranai.nosv.org/u.php/mixer/zense/

早速みてみよう

About

2012年11月23日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【K】-kiss-」です。

次の投稿は「[アンケート] ぎっ、ぎゃぁああぁぁぁあぁぁーーっ((ヽ(゚□゚ ))ヾ 【何が起こったかシリーズ1】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い