« [小説] 登坂広臣×you 4 | メイン | [占い] *SAKU*のプレイリスト★束縛多め »

[アンケート] 何やってんだよおおおお←

[アンケート] 何やってんだよおおおお←」が話題となっています!

作者さんの説明
最近 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー が好きな猫柳です。 前回、前々回につきまたもや、親友とのアンケです。 あ、今回で終わりにしますので((汗 あんまりしつこいとうざいですもんね^^; さて、前々回は親友の勝ち そして、前回は僕の勝ちでした。 今回で決着がつきます。 どうぞ、投票の方お願いします○┓ペコリ 今回も、一番下の投票数が少なければ僕の勝ちです。 ・・・負けたらメイド喫茶に連れて行かなくちゃいけないんです(((汗 「またかよ」 「お前らしつこいんだよ」 「うぜ・・・」 など不快に思われた方申し訳ありません(´;ω;`) 今回でこんなおふざけアンケ終わりにしますので! 「全然おkだぜ!」 「投票してやんよ!」 って方・・・ ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 神様以上の神様です!! では、今回の設定は_ ある朝、眠たい目を擦ってあくびをした後に ある物or人物がいました。 貴方「何やってんだよおおおお」← さて、それはなんだったんでしょうか? では投票お願いします。 出来れば一番下は投票しないで頂けたら嬉しいでs((((殺殺殺

早速みてみよう

About

2012年11月27日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 登坂広臣×you 4」です。

次の投稿は「[占い] *SAKU*のプレイリスト★束縛多め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い