« [小説] おおばば、あのね… | メイン | [アンケート] 好きな人と1カ月同居できるか3億円 »

[小説] そこの人、暇なら僕のイラスト帳によっていかないか?え?下手だから嫌だ?何いいいいい?!いやいやいや。きっといいことあるよ!ねえ!誰かあああああ来てくれえええ

[小説] そこの人、暇なら僕のイラスト帳によっていかないか?え?下手だから嫌だ?何いいいいい?!いやいやいや。きっといいことあるよ!ねえ!誰かあああああ来てくれえええ」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、【僕のイラスト帳(略)】へ、ようこそ。 下手なイラストた――ーくさんありますよ。 あはは。 *注意* ・見た後に眼科に逝きましょう。 ・下手です。はい、承知してますから悪口、中傷せんといて。 ・アナログ&デジタルを載せます((それ以外に何があるんだ? ・無断転送禁止。 コメ&評価待ってます!

早速みてみよう

About

2012年11月29日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] おおばば、あのね…」です。

次の投稿は「[アンケート] 好きな人と1カ月同居できるか3億円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い