« [アンケート] どうでもいいようだけどよくよく考えてみたら重要そうで、でもやっぱりどうでもいいことアンケート! | メイン | [小説] ツンデレ少女と志摩くん← »

[小説] 私と豊は幼馴染っ!・・・だったはずなのに!

[小説] 私と豊は幼馴染っ!・・・だったはずなのに!」が話題となっています!

作者さんの説明
  どもっ!       瞬豊デスッ! 喜矢武さんファン集まれぇ!!      この小説は喜矢武さんメインでスんでっ!  面白いかどうかはわかんないんスけど・・・。      ご期待に答えられるよう、作者頑張りまスんで! 応援よろしくっ!     この小説の他、   ”俺と初めての恋してみる?〜喜矢武豊〜”   ”俺と初めての恋してみる?〜喜矢武豊〜2”      書いてるんでっ            そちらも是非、チェックして下さい!! この小説合わせて2作品目です。       コメしてくれると嬉しいです。 あと、評価もよろしくお願いしますm(_ _)m      この背景の画像のイケメンこそ・・・   貴方の幼馴染です。

早速みてみよう

About

2012年12月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] どうでもいいようだけどよくよく考えてみたら重要そうで、でもやっぱりどうでもいいことアンケート!」です。

次の投稿は「[小説] ツンデレ少女と志摩くん←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い