« [ホムペ] 剣竜ショコラからお知らせ〜できるだけご覧ください〜 | メイン | [ホムペ] 〜『ふうか』のホ・ム・ペ♡〜 »

[ホムペ] もう、こんなのやめたいよ

[ホムペ] もう、こんなのやめたいよ」が話題となっています!

作者さんの説明
_______________ 人間なんて所詮全ての存在のうちのひと欠片。 その欠片の中の一つに生を受けたこと 誇りに思うかはその「人」自体。 何のために「人間」はいるのか。 ある意味「兵器」のような 滅ぼし合える存在で 他の生命に価値をつけてしまう   なんでここにいるのか不思議で溜まらないです もうこんなのやめたい 考えたくない 人間は 弱い 「地位」なんて、ほんとは存在しない 無理矢理その虚像にすがって、 人目を気にしてるだけ。 ……皆、 間違いは正すものだよ 貶すものではないよ 恨んではいけない。 たぶん当てはまる人もいると思う。 同じ立場で考えれば、 優しい言葉も見つかる筈 誰かを見下さないで 「間違い」を見下さないで その「間違い」を正すために、 どうすればいいのか…… ちゃんと答えはあるんだよ。 ………こんなのやめたい _______________ *青銅風亜のプロフィールと日記へようこそです↓↓↓↓

早速みてみよう

About

2013年01月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ホムペ] 剣竜ショコラからお知らせ〜できるだけご覧ください〜」です。

次の投稿は「[ホムペ] 〜『ふうか』のホ・ム・ペ♡〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い