« [アンケート] シャーペンの尻消し使いますか? | メイン | [アンケート] 女子の「ドキッ」っとくるファッションは!? »

[占い] 【日替わり】目隠ししてよ///![スケットダンス]

[占い] 【日替わり】目隠ししてよ///![スケットダンス]」が話題となっています!

作者さんの説明
スケダン日替わり2作品目です 受験生がなにやってんだか← 今回はスケダンの皆様が少し“変態”になると思います なので 「私こんな○○いや!」とか 「私元々作者が嫌い」←なぜ来たとか は見ないでくださ〜い 今書いてるキャラは 藤崎祐助 シチュ:部室 椿佐介 シチュ:生徒会室 笛吹和義 シチュ:部室 安形惣司郎 シチュ:生徒会室 棒葉道流 シチュ:生徒会室 です☆ 今回ははっきり言って少しだけどERくしたつもりです(ドヤァ← まぁ・・・一部のキャラですが← 第一声のあなたのセリフは変わりませんのでご注意を お気を付けてみてください。 じゃあ皆さん楽しんで 第一作目もよろしくお願いします。 リクエストはキャラとシチュエーションを募集しております キャラによって長さが違います←

早速みてみよう

About

2013年01月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] シャーペンの尻消し使いますか?」です。

次の投稿は「[アンケート] 女子の「ドキッ」っとくるファッションは!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い