« [小説] 【歌い手】歌は世界を変えるっるっるっ!←「や、あたし引きこもりなんで…でも女の子大好物っす!」← | メイン | [占い] あなたはどの彼がお好き…?щ(゚д゚щ) »

[小説] 僕らはここにいた。【名前変換オリジナル】 “3”

[小説] 僕らはここにいた。【名前変換オリジナル】 “3”」が話題となっています!

作者さんの説明
     ――――――人とはおろかなものさ。だから生きているんだろう? ――――――この先に、何かがある。そう、信じている。           3巻だ、3巻!わーっ! ・・・・・・わお。 ここまで来られたのはひとえに読んでくださっている皆様のおかげです! 感謝です!! コメをくれた方もとってもありがたいです! 知らない方はこちら、一巻です↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orizinaruhana/ 3巻からは片方はサードゾーン内部に戻り、もう片方はアウトゾーンに残り、それぞれの事をやり遂げていきます。 恋愛もなんとか入れることの出来るよう・・・・・・!!! それでは楽しんでください!

早速みてみよう

About

2013年02月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【歌い手】歌は世界を変えるっるっるっ!←「や、あたし引きこもりなんで…でも女の子大好物っす!」←」です。

次の投稿は「[占い] あなたはどの彼がお好き…?щ(゚д゚щ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い