« [検定] いえす?のー?答えて頂戴!!【ぱーと12】 | メイン | [検定] _____したことありますか? »

[小説] cafe碧空日記 <短編:chocolate記念日 >

[小説] cafe碧空日記 <短編:chocolate記念日 >」が話題となっています!

作者さんの説明
なゆるです。 前作で完結し、 次は新ステージにする予定だったのですが、 ちょっとまだ構想を練っており・・・ その間に どうしても書きたくなってしまいました。 なので 突然ですが、 そう2月14日にちなんだ 小さなお話を短編として書くことにしました。 もちろん、今までと同じ妄想・ほのぼのストーリー。 バレンタインデイにちなんだ日記のようなお話です。 今までと一緒で、青さんびいきの山が好き、 黄緑さんも好きです。 そして何より5人のわちゃわちゃが大好き・・・。 100%妄想の世界。 今迄通り、注釈がないのは黄色さん目線です。 こののんびりした展開でよい方、ご理解頂いて、このままお付き合いいただける方、宜しくお願いいたします。 cafe碧空でお待ちしています。 この小説のはじめ cafe碧空 (http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sun-moon) 前作 cafe碧空12(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sun-moon12)ここで完結してます。

早速みてみよう

About

2013年02月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] いえす?のー?答えて頂戴!!【ぱーと12】」です。

次の投稿は「[検定] _____したことありますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い