« [占い] ハリー・ポッターのキャラと付き合っちゃいまshow time☆ | メイン | [小説] 【俺様キングダム】プレイボーイ×ピュア系女子 »

[小説] シスコン兄貴は… 歌い手小説

[小説] シスコン兄貴は… 歌い手小説」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、莉理です。 この作品はお名前をお借りした実際の歌い手様方とは何も関係は御座いません。 それから、荒らしはおやめください。 こんなの店長じゃない! こんなの96ちゃんじゃない! といった類の批判は受け付けませんので悪しからず。 駄作ですが、よろしくお願いいたします。 ちなみに、コラボしてくださる方&絵を書いてくださる方を募集しております。 お気軽にお誘いお願いします。 ではどうぞ。

早速みてみよう

About

2013年03月22日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ハリー・ポッターのキャラと付き合っちゃいまshow time☆」です。

次の投稿は「[小説] 【俺様キングダム】プレイボーイ×ピュア系女子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い