« [検定] ポジティブ?ネガティブ?アクティブ?ノーマル?貴方のせーかく当てちゃうよ!(当たらないです!ww) | メイン | [小説] 転入生は先輩達にモテモテ!?【南沢篤志】2っ!! »

[アンケート] ゴールデンボンバーで誰が好きですかああああ!!

[アンケート] ゴールデンボンバーで誰が好きですかああああ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
     好きな物は金っ!ヤワラですっ!!  ・・・好きなトマトはプチトマト!翔です!!を少しパクリました。  いーやー!物投げないで><    連載中のクセにこんなの書きやがって・・・って思った人!!  ゴメンナサイユルシテクダサイ。  はい、ということでゴールデンボンバーの皆さんの中で  誰が好きかというアンケートです(^−^)  コメント、評価、よろしくお願いします!!  コメントは、遅くなっても必ず返します(((^−^)))  では、どうぞ↓↓

早速みてみよう

About

2013年04月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ポジティブ?ネガティブ?アクティブ?ノーマル?貴方のせーかく当てちゃうよ!(当たらないです!ww)」です。

次の投稿は「[小説] 転入生は先輩達にモテモテ!?【南沢篤志】2っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い