« [占い] あなたはヲタ部屋から脱出できるかぁぁ!パート4←クリックしないとヲタクが来るぞ`・ω・´ | メイン | [小説] Who is BOYFRIEND? »

[アンケート] あなたはどのタイプがお好き??

[アンケート] あなたはどのタイプがお好き??」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、どもです!! 月詠です(´∀`*)← えー。今回は、ただ単に私の興味です((蹴 少し前に、家族でアニメを見ていた時の話ですが 母「あ、この人タイプだわ」 私「えー。絶対こっちのほうがいいよ!!」 母「ツンデレ?」← 私「えぇ(キリ」← ということが・・・(((爆発しろ ということで(何がだ 私のタイプはツンデレな、かっこかわいい系なのですが、占ツクにいる皆さんはどうなんだろう と、思いましてできたのがこのアンケートです!!! ツンデレ好きの方・・・ぜひお友達になってくだs((((殴 「私の好きなタイプが居ないだと!?」 っということがありましたら、迷惑をかけますが コメ欄にて、「○○なタイプを追加して!!」と書き込んでいただければ そのコメントを見つけ次第、速攻で追加します!! ・・・・・・・・・・・・・・・ 因みに、ロールキャベツ系男子の反対語で、 「アスパラベーコン巻系男子」というのを見つけましたが・・・ 追加したほうがいいですかね?(´・ω・`)←

早速みてみよう

About

2013年04月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] あなたはヲタ部屋から脱出できるかぁぁ!パート4←クリックしないとヲタクが来るぞ`・ω・´」です。

次の投稿は「[小説] Who is BOYFRIEND?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い