« [小説] ≪美風藍≫ 恋してみませんか? | メイン | [小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず珍解答でも集めてみた。 »

[小説] 雨さんの最悪な過去絵達いぃぃぃ!!(目の安全は保証しません←

[小説] 雨さんの最悪な過去絵達いぃぃぃ!!(目の安全は保証しません←」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましてorこんにちは! 堕作者、雨神 琴音です! えーっと、過去絵専用のイラスト集です 主に小6の時描いた絵を更新します!(全部模写です! 今中学二年なんで、中1の絵も過去絵に入るのですが…何故か小6の絵より中1の絵が悲惨orz なので、中1前半の絵は載せません 多分模写じゃなくてオリ絵だからだと思うんですが…その辺、ご理解していただけると幸いです 未完成が殆どです! 過去絵なので、リクエストは受け付けません。 但し、未完成品を完成させやがれっ! ってリクは受けます。頑張ります それ以外でリクがあればコチラへ↓ (link:色々とオワタなイラスト集(見たら目が腐るよ!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yoejvbh/) 追記 上のイラスト集の続編できたので、リクはそっちで受け付けます↓ (link:色々とオワタなイラスト集(目が腐るけど気にすんな!←ぉぃ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yoejvbhm/) 堕絵&過去絵でよければ、お進み下さい

早速みてみよう

About

2013年04月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ≪美風藍≫ 恋してみませんか?」です。

次の投稿は「[小説] 怖い話書こうと思ったけどチキン=俺にそのような勇気は無いからとりあえず珍解答でも集めてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い