« [小説] 鈍感な私達の初恋。【鏡音レン】 | メイン | [小説] さよならメモリーズ【名前変換オリジナル】 »

[検定] *:貴方は脱出して捕まらないか!:*

[検定] *:貴方は脱出して捕まらないか!:*」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして! 風花です! 元にゃるりょですけど… 前の作品はすべて消させていただきました たくさんの評価をいただいたのに… もうしわけございません....orz 改めまして 風花です! いやぁー… うん、スイマセンでしたあああああああああああああああああああああっ! いやぁね? 上の通りですww でも、これからは風花としてこのサイトで活躍はできないけど活躍させていただきます! はじめましての人は初めまして! 久しぶりという方は久しぶり! てことでwww この検定は 貴方が警察に捕まり牢屋に入ったとします! それから、脱走しますが、見つかるか見つからないかですね! いやぁー、怖い怖いww 脱走なんて怖いなー(棒 すいません、私だったら脱走してます← 検定初作品! いや、風花の初作品です! ぜひ、やってみてください! 友希募集中です!

早速みてみよう

About

2013年04月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 鈍感な私達の初恋。【鏡音レン】」です。

次の投稿は「[小説] さよならメモリーズ【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い