« [小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜 | メイン | [小説] 好きです忍くん!! »

[小説] -レインボウ・タイム3- ◆satoshi◆

[小説] -レインボウ・タイム3- ◆satoshi◆」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 伝わる想いと鼓動 重なり合うのに見つめられない あなたは深空と同じ色 その色を愛しいと 私は頷いてもいいのかな 前へ進んでも、いいのかな。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- こんにちは〜(^^♪ 改めまして、 セリンセです! 続編としてこちらへ来ていただいた方、 お付き合いいただけて嬉しいです!(^^)! ありがとうございます♪ そうでない方も立ち寄っていただけて 嬉しいです(*^_^*) ぜひ、最初から読んでやってください! 最初↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairairain/ ひとつ前↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rairairain2/ まっすぐ思いを伝える一方と それに応えていいのか、頷けないでいる一方 その形がゆっくりゆっくり変わっていく軌跡を そっと抱きしめて歩いていく―… ではでは... PART3の幕開けです〜(*^^)v ・

早速みてみよう

About

2013年05月21日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] If 〜もしも神7が〇〇だったら〜」です。

次の投稿は「[小説] 好きです忍くん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い